No.183産後:体の調子も整いました

2024.06.02 No.183C.T様 
画像クリックで拡大

C.T様 29歳 

産後の骨盤矯正 来店回数 5回

評価(5) ★★★★★

穏やかなふんいきで、とてもリラックスして過ごせました。

体の調子も整いました。

ありがとうございました。

 

◆◆◆ ファーツリーからのコメント ◆◆◆ 

C.T様、ご来店ありがとうございました。

出産から2年半以上経っていましたが、体型が戻らないという事でのご来店。5回目で骨盤締めコースを受けて頂く事が出来ました。

 

この1ヶ月で体重2㎏減ったそうで良かったです♪

体の歪みがだいぶ改善され、股関節の可動域が増えましたので、今までと同じ運動でも関節・筋肉がしっかり動くようになりますので消費カロリーも上がります。

なかなか運動をする時間を作るのは難しいと思いますが、普段から歩く時に歩幅を少し大きくするだけでも違いますので意識してみてくださいね(^^)/