No.186 背中のしびれが1回でなくなり驚き!

2024.08.16 No.186 N.K様
画像クリックで拡大

N.K様 30歳  来店回数 4回   

評価★★★★★(5)

背中のしびれが1回でなくなって驚きました。

静かに施術してくださるところが他と違ってリラックスできるポイントです。

 

ファーツリーからのコメント

N.K様、この度はご来店ありがとうございました。

背中のしびれの改善と産後の骨盤矯正という目的でのご来店でした。背中のしびれは背骨の動きがとても硬くなっているところが1箇所あり、そこを矯正する事で動きが改善し、周りの筋肉の張りも和らぎました。1回でしびれがなくなり、その後も再発がないようなので安心しました。

骨盤の状態は初めからそんなに悪くありませんでしたので、予定通り4回目で骨盤締めコースを受けて頂けて良かったです。骨盤締めの後、大転子周りがかなりスッキリしたので私も驚きました\(^o^)/♪

今後も育児・家事でお身体に負担が掛かることがあると思いますので、次回もしっかり施術させていただきます。